ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



13thイベントがんばった~

13thイベント結構頑張ってました(・ω・)

金塊10個 I+5=6 H+11=1 メモリアルスラッシュ=1 メモリアルマジック=1

アビマジ=550 その他いろいろ

カプセルもサブキャラで開けてたんだけど

記念ポイント交換の染色剤と合わせて青いアナイスができた(^o^)

201703261613.png

ネニャフルクーポンとかも出るから1次覚醒までは楽勝でしたね…

影の塔が馬鹿みたいに美味しくて、イベで100Lvまで上がってたんだけど

200Lvまで2時間かからなかったw

現在215Lvで白テチ、守護アナに再振り完了!

白テチ強くなりすぎじゃない?サンライズめっちゃ強い><

守護アナのバフ強いねー



2次覚醒したいクロエ様は夜明けの塔にたまに行ってます

TWCI_2017_3_12_3_16_22.jpg

あっ

TWCI_2017_3_12_3_17_3.jpg

なんか出たギョギョー

201703261635.png

HPが紙すぎるから自分で使うことに

クロエ様の装備はユニクロに毛が生えたくらいだけど揃った!

上の2品にはしばらくの間お世話になりそう

他は大地と火炎装備にアビリティ付けたくらい

あとレシさんに海原護符と羽根借りてます!ありがとう!


しかしクロエ様で神殿ハード狩りするの疲れるんだぜ…

感電ステだから油断するとすぐ死んじゃうんだよなー

カムバック期間終わっちゃったし、先にテチアナ育てようかな…?




byかぶ
誰が年やねん!!そのまま自分にかえるぜその言葉!
子供が大きくなるの見てたら年とるわけやなと痛感するがね、、
あーtwしてた頃に戻りてー笑

byネイ
まだ年齢を気にするような時期じゃないはず・・・うぐぐ
子供・・・!?ハッ、子供とTW!?!?
子育てってドタバタしてたらあっという間に成長して、
自分もいつの間にか歳取ってるイメージある
戻りてーわ!今じゃ自由な時間が限られ過ぎててツライ(´・ω・`)

*Comment

 

誰が年やねん!!そのまま自分にかえるぜその言葉!
子供が大きくなるの見てたら年とるわけやなと痛感するがね、、
あーtwしてた頃に戻りてー笑
  • posted by かぶ 
  • URL 
  • 2017.05/02 15:37分 
  • [Edit]

 

まだ年齢を気にするような時期じゃないはず・・・うぐぐ
子供・・・!?ハッ、子供とTW!?!?
子育てってドタバタしてたらあっという間に成長して、
自分もいつの間にか歳取ってるイメージある
戻りてーわ!今じゃ自由な時間が限られ過ぎててツライ(´・ω・`)
  • posted by ネイ 
  • URL 
  • 2017.05/09 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

