ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



とりあえずカード作ったぞー

2017022502441.png


モンスターブックは2年前くらいにベンヤやってた時に埋めてた!

だから今回は解説してるブログ見ながら真似して作ってみたよ(・▽・)

クロエ様はマナウォールのお陰でHPが少ない時に効果を発揮する系のスキルと相性良いみたい

ゲージスキルの英雄の怒りもそう。ダメージ1.5倍になるから超強いw

欠点はHP直撃する攻撃に弱いところかなー。ボス系の敵にそういうヤツ多いみたい

まぁ狩りする分には関係ないかな!!

TWCI_2017_2_24_23_7_15.jpg

ソウルリンクも良くわからないけど開放してみた

サブキャラとリンクしてなんやかんやあるみたい。

今のところ追加ダメージが30くらい発生するだけ・・・w

TWCI_2017_2_25_3_5_35.jpg

シオカンヘイムに行き来するのを楽にするために、

シオカンヘイム広場のアルフアンの好感度上げをしたったー

500個まとめて貢げるようになったんだね~。アイテムの重量も撤廃されてるし

ヒール小を30000個ぶつけてやったよw

今なら好感度称号とか茶の湯セットも楽勝だな~

織絵様に砂漠の実?を8000個ぶつける作業を5時間やってた頃が懐かしい

201702260113.png

そんなこんなでとりあえずカードできたので試し狩り!

バフの数がとんでもないことになってるw

火力は結構上がって、最大で単発4000後半出るようになってきたかなぁ~

処理速度も結構速い気がする。4発くらいで倒せる感じかな?

まぁ狩場的には終わったコンテンツの場所だからなぁ。精霊の神殿で狩れるようにならねば



TWCI_2017_2_25_1_48_22.jpg

ナルビクwp付近でこういうイタズラを見たり、クラブ募集の看板を見たり

覚醒おめでとう!カンストおめでとう!のシャウトを見たりすると

案外昔と変わらないのかなーなんて思いますね

でもやっぱフリマが寂しい。。。

オープンマーケットでかなり萎えた記憶があるんだよなぁ

装備揃えないといけないんだけど、どうやって取引したら良いのかもわからないw

1ヶ月後、スッパにならないように考えなくては~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

