ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



愉快に素敵に華麗に復活

201702250322.png

帰還しました (ドン!

この6年間?くらい?色々あったね~(*゜-゜)(遠い目

今は実家で割りとのんびりした生活をしてます

またすぐ休んでしまうかどうか・・・それはワカリマセン!



はてさて

復帰した時って、新要素が全然頭に入らなくて何したら良いかわからんくなるんだけど

TWの何が好きだった?って聞かれたらやっぱり狩りとチャットとアイテムアートでしょ?

クエストなんて眼中に無いのです!課金してダンジョン入場券買った!!

TWCI_2017_2_24_22_9_35.jpg

精霊の神殿?とシオカンヘイム?の入場券買った!

精霊の神殿が今の最終狩場らしい?ちらっと行ってみたらボコスカ殴られて死んだ\(^o^)/

カムバックキャンペーンが常設されてて、265Lv相当の装備一式なんだけど足りないらしい・・・

まぁもう6年分の新要素がスッポリ抜けてるんだから仕方ないよね

ザーッと見てみたんだけど

アナイス
シオカンヘイム
属性
ルーン
カード
ベンヤ (これはちょっとやったw
星の戦場
オルランヌ
ロアミニ
ノクターン
ソウルリンク
極限
ティルカルラグ
アカドラト
アバンドンロード
レリック

こんだけ分からないことがあるww

サンスルリア辺りはちょーっとだけやった

でも2次覚醒とか、今は3次覚醒まであるらしいし?極限でダメージの上限が無限とか?

というかインターフェースが変わりすぎててなんのこっちゃ・・・w 慣れるしかない!

TWCI_2017_2_24_23_0_28.jpg

とりあえずシオカンヘイム入場券使った時に出てきたこれを使ってみたらゲージスキルを習得できた

よくわかんないけど絶対領域と英雄の怒りを取ったけど強い!なんか1.5倍くらいになる

TWCI_2017_2_25_0_56_26.jpg

とりあえずシオカンヘイムで狩りをしてみた。こっちは命中回避も上限っぽくて狩れました

ダメージってこんな表示だったっけ?w

火力はゲージスキル発動すると4000×11hit 十分強い気がするんだけどw

まだ属性もカードも無いし、装備も全部期限付き。やることは多そうだなー

TWCI_2017_2_23_23_10_14.jpg

何が起きてるのかわからんけどステータスが無茶苦茶上がってるw



13周年イベントもやってるし、期限付き装備卒業してカード作って属性付けてみたいな!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

