ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries

スポンサーサイト


流れには乗らないとね

WiMAXのお試しサービスっていうのでデバイスを借りてTWやってみました!

一応繋がるけどping酷いね!無線だから仕方ないのかな~

まぁTWにinできる状態になったので、噂のサンスルリアに行ってきました(・∀・)

進入クエ終盤に船から見えたサンスルリアはなんともチープでしたねw

で、実際に到着してみた感想は、街が狭い!狩場は広い!

街が狭いのは楽で良いんだけどねー。

ケルティカと比べるとちっさいよなーw

狩場は 広い&敵が集まりやすい&強い&多い そんな感じでしたね。

岩石高原とか、敵の命中おかしくなーい?w


さてさて、そんなこんなで数日間サンスルリア探検しました!

その感想は追記で~


 
とりあえず、アーティファクトですよね!

これの話をしないで今回のヴァージョンアップは語れないのでは?

生産スキルで作れるAFの中で、特筆すべきものといえば黄金聖杯キャッツアイでしょーね

黄金聖杯は X17 A17 Cri17 が最大補正っていう化け物AFですなぁ。欲しかったけど取れなかったw

デリンセヒルのレシピ売ってるコボルトの好感度を上げると出るらしいですが、上げる方法が飴限定/(^o^)\

キャッツアイは好感度上げずに買えますが、ALL8が最大補正っていう少し控えめ(?)のAF

まぁダイアモンド原石をメトラペイドに使っちまってたので作れませんでしたが\(^o^)/


そんな私は岩石高原2でこんな物を手に入れました!(`・ω・´)ティロリーン

201107251227.png

TUEEEEEE!魔キャラの私大歓喜w wikiによるとCriもあるらしいよ!

使用すると云々っていうのは、スキルスロットに入れて使うとって事なんですけど

201107251232.png

みじけぇ(^ω^) そして再使用までのクールタイムなげぇw

しかも効果を実感できないっていうw 未実装なのかも

でも補正が素晴らしいので現在装備中です(・∀・)b




それからインスタンスミッション、つまりオルリー防衛戦と革命の花火

一応どっちもやってみましたが、オルリーのハードがちょっとシビアでしたね

ボスが独特の攻撃してくるので慣れないと死んじゃうかなー

私が死んだのは、近衛部隊長の反、傭兵部隊長の引き寄せ攻撃(?)

最悪だったのはアノマラドの死刑宣告ですねw意味も分からず即死しまくりました

死刑宣告中に執行人に触れると即死っぽいです。


革命の花火は適当に暴れてればクリアはできますね~。

国王と戦えるらしいですが、条件が良くわかってません。私もまだ戦えてないし

中ボスからルベ出るらしいので、毎日やる価値はあるかな!



あとはデリンセヒル

好感度を30000まで上げるって聞いたときは諦めかけたけど、やってみると意外と楽だった

最高級茶の湯セットの方が鬼畜です。まじで


そんで突撃してみたは良いけど、鍵以外のレアが出ねーw

とりあえず1階と2階のボスはソロクリアしてきました。

1階のボスは面倒なだけで雑魚。


駄菓子菓子、2階のボス「ラマシー」はチート級の強さ

神経衰弱(50%ダメ+HP回復禁止)とか、クロエ以外のキャラ詰むんじゃないの?w

解除するには取り巻き倒す必要があるんですけど、めっちゃ湧くしタフだし無理すぎワロタ

他にも暗闇、睡眠、毒、アンデッドなどなど信じられないカオスっぷり

異常もやばいけど攻撃力もやばい、1発でマナヲが半分削れ飛ぶとかやばい

そして命中率とクリティカル率高すぎw

5,6回挑戦したんですけど、どんなに慎重にやっても30%削るのが限度でした\(^o^)/

仕方ないのでクッキードカ食いして倒してやったよ!

それでもめっちゃ大変でしたけどねw


そして3階のボスですが、もうソロ無理ですね

力比べっていう1分弱の状態異常かけられるんですが、それが切れたら即死/(^o^)\

攻撃自体は耐えれたから、いけるんじゃね?と思ってたら即死したよ!!


つまり、デリンセヒルのボスはPT推奨・・・というよりPT必須ですw

レア狩りはソロで余裕ですので、鍵出しまくってその辺の人誘って倒しちゃえば良いと思います

1回倒せばもう倒す必要は無いですしね~。

ただ、ボスを倒すと勇士の勲章、ハードだと守護者の勲章が貰えるので

集める人は頑張ってくださいw


ちなみにボスを倒すと称号が貰えます(`・ω・´)

201107251231.png
201107251229.png

蒼穹よりは弱いけど、充分強いよこれ

ただ長いので視覚的に邪魔くさいw

称号表示OFFにすれば良いんですけどね(^ω^)





最後に、


・忘れ草がデルビアから買えるようになった

試作ポーションを飲んであげるだけで買えるようになります。

これ地味に大きいよ。黒海真珠作り放題だもん。覚醒クエの敷居がちょっと下がったかも?w

とりあえず黒海真珠は500k程度になっても良いレベル

昔、忘れ草で儲けてた私としては複雑な心境なのであった


・チーズが買えるようになった

カンタパルスの旅館のシゼルが売ってます。110seed

牛乳から作る必要が無くなったので、チーサン料理費用が大幅減!どうでもいいか!!


・焼き鴨が買えるようになった

これもカンタパルスの旅館のシゼル。ただし好感度を♪まで上げる必要がある

ロイヤルゼリー使ってた人には朗報w 馬蜂狩りしなくて済むよ!

クロエは炎術強化でSP減るからSP回復料理が嬉しいのよねー


・秘薬が同時に1種類しか使えなくなった

ブレスゲー加速ですね分かります。秘薬(中)が実装されたってこれじゃ意味が無いよ・・・

バグであり、修正される事を祈る



うーん、他にも何かあった気がしたけど忘れたw

まぁそんな感じでした!

水曜にはWiMAXのデバイスを返す必要があるので、またしばらくINできません\(^o^)/

まぁ初めて200Lv↑装備をレアドロしたし満足かな!

安定してTWできる日はもう二度と来ないのかもなー・・・

とか思いつつ久しぶりのブログ更新を終わります(`・ω・´) シャキーン!


ノシノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

