ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries

スポンサーサイト


初☆ネカフェ

ついにネカフェに凸りました(^o^)/

てか会員登録とかあるんですね。知らなかった!

そして入会金もあるんですね・・・。金無いってのに・・・

そしてブースが狭い!

まぁ一番安いの選んだから仕方ないけど、にしても狭いw

隣のブースとは壁・・・っていうか しきり で仕切られてるだけだし

上の方は隙間空いてるし・・・。覗こうと思えば覗けちゃうぞw

ドリンクバーはまぁまぁだったかな。なんか味噌汁とかもあったな・・・

初めてのネカフェだったので慣れないことばかりでした/(^o^)\


 
 
んでまぁTWで何やったかって言うと

まずinしたらすぐに7周年イベに誘われたのでやってきました(・∀・)

SS・・・は撮ったんですけど、ネカフェのPCだから意味ないっていうw

だからブログにSSはupできません!無念!

まぁ皆もやってるだろうし、問題ないですよね~

箱からは 充電P 覚醒の秘薬 火炎の玉 が出ました\(^o^)/


その後は鬼哭の城二の丸に行くべく・・・

越後屋に貢物オンライン/(^o^)\

まさかネカフェに来て好感度上げとはね・・・

まぁ行きたいからやるしかなかった

んで10000まで上げて二の丸に凸!


感想としては、なんか赤いね!

建物の屋根が赤いよ!あと敵が強いよ!

道中の雑魚の命中率がおかしくないっすかね・・・。

ボコボコ被弾してスキキャンしまくり。ストレスマッハ・・・

でも(い)は割と苦も無くクリアできました(・∀・)b

(い)についてはwikiに詳しく載ってるし、説明は省きますw


んで、問題の(ろ)なんですが

雑魚強い。命中率高すぎw

何が一番やばいって陰陽師がやばい。特に呪い

沈黙と苦痛の呪い だったかな?

ステータス異常欄に、禍々しい輪のマークが表示されてました

効果時間は数秒なんですが、放っとくと死にますw

行動できない上にかなりのダメージですから・・・

さっさと万能薬で解除しないと非常にマズイです。



私の参加したPTはその呪いで何度か全滅しましたね。

復活Pを使ってくれた方が居たのでなんとか助かりましたが(´・ω・)感謝感謝

皆、ピンチのときに仲間を助けようって、精一杯動いてたのが凄く素敵でした(///

一人途中でエラー落ちしたけど^p^ どんまいですw



ダメージ床とかも出してきますが、一番ヤバイのは呪いです。

あれは回避のクッキー食べながら攻めた方が安全かもなぁ

もしくは地道に少しずつ倒していくか

雑魚無視で突っ走るのはほぼ不可能なので止めた方が良いかと・・・。


んで、ボス(巫女っぽいなにか)ですが

こいつは大して強くないw

なんか単体魔法攻撃と、自分のまわりにダメージ床を出すだけですね。

公式ページから画像を借りると・・・

201104022051.jpg

これ使ってくる間は遠距離キャラの天下です。近距離キャラは犠牲!


HPが減ってくると一人ひとりの足元にダメージ床を出してきますが・・・。

201104022052.jpg

ぶっちゃけライフ中連打で大丈夫です。ただし、数人分の床が重なると危険

時々タル(かめ)が湧きますが、すぐ壊せるので問題ないです。

タルには土とか木とか色々種類があるけど、どれもHPは少ないかな

火なんて勝手に爆発するしw

でも放っとくとボスを回復したり、敵が沸いたりするみたいなので

早めに壊す必要はありますね~


まぁ(ろ)は道中が正念場だと思います!

これから行く人は陰陽師の呪いにだけ注意して欲しいかな~

あとは無理に突っ込まない事。

鬼哭三の丸やネオテシス感覚だと全滅間違いなし!


私の感想としては、とても面白いと思いました(・∀・)

難易度高いけど、だからこそ良いと思えた・・・?

でもいつかは飽きるだろうけどw

妖小判は1~3枚ずつしか手に入らないけど、

220装備が手に入るんだし、それくらいの難易度で良いかなとも思います。

いやぁ、久々のTWは非常に楽しかった!




やっべー、なにこれ字多すぎだろ・・・

読んでくれた人、ありがとう&お疲れ様w

私はまたしばらくinできないと思います・・・。

ネカフェ行こうにも金が無いのさ!

またいつかinできたら、そのとき遊んでください(´・ω・`)

ではでは!新年度頑張りましょう~ノシ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

