ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



いや本当だよ?

1ヶ月更新しなかったお陰で広告が出てましたね!

全く更新していないのにカウンターを見ると毎日20Hitはしてるみたい・・・

昔書いた記事が検索エンジンに引っかかってるのかな・・・?

見に来てくれてる人のためにも何かを書こうとしてるんですが!

TWは全くinできずだし特に書くことなんて・・・

と思ったけど、まぁ色々アップデート情報はチェックしてたので

諸々追加された要素について若干の感想をば・・・


一番びっくりしたのはアレですね。鬼哭の城二の丸

ついに来たか!と思ってわくわくしながら情報サイト見てたら

クリアで手に入る箱(?)が課金アイテムでしか開かないとか(苦笑

ついでに道中レア出ないとか・・・

イフリート、ゴーレムに次いで行く意欲の湧かないダンジョンですね!!



あと秘薬?

強化アイテムを使った場合の成功or失敗が分かるっていう

クエストをクリアしないと貰えないらしいので、

簡単に 強化!強化!強化! とはいかないみたいですけど・・・

しかし新規ユーザーがめっちゃ少なそうな現状で古参を殺すようなアイテムを出すとは

まぁほとんどの古参はOMで殺さr(ry


あ、あとホワイトデーイベントの羽欲しいです

色的にめちゃめちゃ欲しいです

でもinできません。どうしたらいいですか!?



ネカフェに行くしかねぇ・・・



久しぶりの記事なのにネガティブオーラ全開w 更新しない方が良かったんじゃ(^o^)

まぁ生存報告ってことでw

byランドs(クラブLV上げてます
久々の更新、元気そうで^^
鬼哭は箱は課金、武器を貰うには200回とかいう、頭沸いてる仕様です、またINしたらいっしょにいきましょーね^^

byばすとん
俺が毎日15回は見に来ているというのに・・

byネイレムダンス
>>ランドス
地震があったけど私は元気です~
そっちは大丈夫なのかな・・・。少し心配です
鬼哭は遊び感覚ですね!

>>ばすとん
なにそれこわいww
ばすとんなら震災なんかに負けないよね・・!

*Comment

 

久々の更新、元気そうで^^
鬼哭は箱は課金、武器を貰うには200回とかいう、頭沸いてる仕様です、またINしたらいっしょにいきましょーね^^
  • posted by ランドs(クラブLV上げてます 
  • URL 
  • 2011.03/10 23:56分 
  • [Edit]

 

俺が毎日15回は見に来ているというのに・・
  • posted by ばすとん 
  • URL 
  • 2011.03/11 09:38分 
  • [Edit]

 

>>ランドス
地震があったけど私は元気です~
そっちは大丈夫なのかな・・・。少し心配です
鬼哭は遊び感覚ですね!

>>ばすとん
なにそれこわいww
ばすとんなら震災なんかに負けないよね・・!
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2011.03/13 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

