ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



そういや来週バレンタインデーやんか

今日は とあるクラメンの誕生日(バースデイ) だったので、

友達のレオパを再びジャックしてinしました(´^ω^`)

私がプレゼント(祝福インクリ)を渡して終わる予定だったのに、

カンスト祝いって事でプレゼント貰っちゃった(・∀・)

201102061911.png

しかも植木鉢10個・・・

3000NPと祝福インクリって釣り合ってねぇ!

でもせっかくのプレゼントなので、ありがたく花を開けさせて頂きました

結果は追記!

 
 
TWCI_2011_2_6_18_24_34.jpg

MR券がちょびちょび出て、疾風の玉が乙品w

でも、デモニックと光る魔力の粉出ちゃったから3000NPは超えてるよね・・

元取るどころじゃなくて最高の結果でした!



え?アルファ?なにそれwww出るわけないじゃんwwww

てか出たら出たで垢ハク怖くてTWできんわ・・・

最近、アカウントハックが流行ってるらしいので皆さん気を付けてね!

どう気を付けたら良いのかわからないけど/(^o^)\


あ、そうそう。

出たデモニに祝福インクリを突っ込みました!

1年前からずっと肥やしだったインクリが今日2つとも消費されたぜ・・・

TWCI_2011_2_6_18_24_36.jpg

結果は当然のようにあぼん\(^o^)/


あとはバレンタインイベ!

そういえば来週はバレンタインですね!

友チョコが楽しみでござる^p^


TW内でもバレンタインなのか、NPCにチョコを渡してきてくれと頼まれます。

チョコとか自分で渡せっつーの・・・ なんて思ってないよ!

てかジゼルがチェーザレ、ノマがスキルの達人てどういうことなの・・・

とにかく、作業ゲーをやる事数分

201102061912.png

今日の私はツイてる・・・

まさか1日で出ちゃうなんて!

また明日からしばらくinできんし、凄く嬉しいw


201102061915.png

しかもめっちゃ可愛くないですかコレ

思わず「アバターにしなくて良かったの?」とネクソンに聞きたくなるレベル


201102061932.jpg

今からホワイトデーが楽しみ!


てな感じで・・・

また今月末までinできなそうです。すいません・・・

集中講義めんどいぜ・・・


大変なことになってます by冥
なんか 全部のネクソンIDパスを強制変更してるらしくパス変更のサイトが開かないよー
まぁ 今日は早く寝て明日の朝変更するようかな><

byランドs(今年は昇天)
ネクソンが今更のセキュリティ強化・・・
リクガメのごとき遅さですね^^;
次にINするときはパスの変更忘れないようにね。


bykabu
Valentine? What's the day?
I never hear the day. It is your delusion.
HAHAHAHAHAHA

byネイレムダンス
>>冥さん
やっぱり皆がアクセスするから重かったんだろうね~
今更パスを強制変更って・・・
っていうか結局セキュリティは強化されてないようなw

>>ランドs
今年始まって2ヶ月しかたってないのに昇天!?
セキュリティ強化って言っても、パス強制変更だけだよね・・・。
昔みたいにパスとID2重にすればいいのに。
リクガメも笑っちゃう程遅いよね^p^
めっちゃ難しいパス考えておきます

>>kabu
現実逃避するなww帰って来い!
チョコが貰えないなら自分で買えばいいじゃない・・・

byアスナ
そういえばカンストもあったんだった\(^o^)/忘れてたなんて
もらった祝福はいざという時に使わせていただきます(`・ω・´)
レオパ友人さん、水曜日から1週間とめてあげてくだs(ry

byネイレムダンス
えっ、てっきりカンスト祝いかと・・・
売っても良いのよ!
ぶっちゃけ使ってない部屋だから借りれるけd(ry

*Comment

大変なことになってます 

なんか 全部のネクソンIDパスを強制変更してるらしくパス変更のサイトが開かないよー
まぁ 今日は早く寝て明日の朝変更するようかな><
  • posted by 冥 
  • URL 
  • 2011.02/07 21:28分 
  • [Edit]

 

ネクソンが今更のセキュリティ強化・・・
リクガメのごとき遅さですね^^;
次にINするときはパスの変更忘れないようにね。

  • posted by ランドs(今年は昇天) 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:02分 
  • [Edit]

 

Valentine? What's the day?
I never hear the day. It is your delusion.
HAHAHAHAHAHA
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2011.02/08 03:16分 
  • [Edit]

 

>>冥さん
やっぱり皆がアクセスするから重かったんだろうね~
今更パスを強制変更って・・・
っていうか結局セキュリティは強化されてないようなw

>>ランドs
今年始まって2ヶ月しかたってないのに昇天!?
セキュリティ強化って言っても、パス強制変更だけだよね・・・。
昔みたいにパスとID2重にすればいいのに。
リクガメも笑っちゃう程遅いよね^p^
めっちゃ難しいパス考えておきます

>>kabu
現実逃避するなww帰って来い!
チョコが貰えないなら自分で買えばいいじゃない・・・
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:38分 
  • [Edit]

 

そういえばカンストもあったんだった\(^o^)/忘れてたなんて
もらった祝福はいざという時に使わせていただきます(`・ω・´)
レオパ友人さん、水曜日から1週間とめてあげてくだs(ry
  • posted by アスナ 
  • URL 
  • 2011.02/08 22:42分 
  • [Edit]

 

えっ、てっきりカンスト祝いかと・・・
売っても良いのよ!
ぶっちゃけ使ってない部屋だから借りれるけd(ry
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2011.02/09 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

