ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



来週で最後と思いきや

来週のテストが終われば実家に帰れると思いきや!

集中講義あるの忘れてたんだぜ/(^o^)\

まだまだ帰れなそうです。。。


どうでもいいけど、バイオハザードは一応クリアできました!

どうやらイージーモードだったらしくて

死ぬほど怖かったけど死にはしませんでしたね~

ハンターがドアをぶち破って来た時はリアルで飛び上がった・・・

あとタイラントさんまじこえーっす

救急スプレーがなければ死んでいた・・・

まぁとにかく、テスト勉強に専念できそうでよかったよかった


byばすとん
ふふ、かえらせないよ

bykabu
てすと終わるの遅いなぁ
もうこっちはとっくに終わってるというのに・・・
間違えた
もう終わりましたよwwwwwまだやってんすかwwww集中講義っすかwwwwwwどまww

by冥
集中講義って、補修とは違うんですよね?
がんばれーー そして今度はナイフだけで
クリアしましょう^^

byネイレムダンス
テスト残り1教科だよー(^o^)

>>ばすとん
ぐぎぎ・・・、もう講義捨てようか・・・

>>kabu
遅くはないと思うんだけど・・・
ちょwwwwwwもう終わったとかwwwww早すぎフイタwwww
マジメンドイ

>>冥
集中講義は4日くらい連続である講義の事ですよ!
私が補修なんて有り得ないじゃないですか!
ナイフ弱すぎて無理ぽ・・・

*Comment

 

ふふ、かえらせないよ
  • posted by ばすとん 
  • URL 
  • 2011.02/02 11:21分 
  • [Edit]

 

てすと終わるの遅いなぁ
もうこっちはとっくに終わってるというのに・・・
間違えた
もう終わりましたよwwwwwまだやってんすかwwww集中講義っすかwwwwwwどまww
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2011.02/02 19:02分 
  • [Edit]

 

集中講義って、補修とは違うんですよね?
がんばれーー そして今度はナイフだけで
クリアしましょう^^
  • posted by 冥 
  • URL 
  • 2011.02/03 01:48分 
  • [Edit]

 

テスト残り1教科だよー(^o^)

>>ばすとん
ぐぎぎ・・・、もう講義捨てようか・・・

>>kabu
遅くはないと思うんだけど・・・
ちょwwwwwwもう終わったとかwwwww早すぎフイタwwww
マジメンドイ

>>冥
集中講義は4日くらい連続である講義の事ですよ!
私が補修なんて有り得ないじゃないですか!
ナイフ弱すぎて無理ぽ・・・
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2011.02/03 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

