ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries

スポンサーサイト


インフルエンザに気を付けて

39℃っていう半端無い熱出たから薄々気付いてたけど、

病院行って鼻に棒突っ込まれてインフルエンザです\(^o^)/

只今の体温は38℃ちょっと。でも大分楽になったよ・・・

クラクラして、酔っ払った時に似ている気がする・・・。気分は最悪だがw

そうそう、タミフルいただきました^^

異常行動しちゃうかもしれないので窓を完璧にLock!!しようとしたけど、

凍ってて開かないので心配なかったです(笑

インフルエンザは熱に弱いらしいので、微熱があるのは好ましいらしい

というわけで、あったかくして寝ます。ポカリがうめぇ!

皆もインフルエンザには気を付けてね!

手洗いうがいは大事らしいよ。しててもかかった人がココに居るけど/(^o^)\

春まで家から出なければばんじおっけー!

ではではお大事にー


bykabu
関節がめっちゃいてーよなぁ・・・
お大事に!

私もかかりましたが/(^o^)\ナンテコッタ
はやってんのかな?

byばすとん
明日は我が身か・・。

体調不良の時はほっとレモンに限る

どんびろのつぶやき byどんびろ
東京も急に寒くなりましたね。
でも、全国ではまだ温かいほうでしょうかね。
日本海側では凄い豪雪と聞いてますが、皆さん雪かきは大変でしょうね。

東京では初雪はまだ、でも空気の乾燥はひどいです。
インフルエンザも流行ってるみたいですから、皆さん気をつけましょう!

byランドs
インフルでしたか; 無理しないでゆっくり休んでくださいね、お大事にー 

byネイレムダンス
>>kabu
関節はそんなでもないよw
倦怠感が凄いね・・・っていつも倦怠感あるけど^p^

流行に敏感なのね・・・
お大事にw

>>ばすとん
ばすとんがインフルになったらインフルエンザB型(ばすとん型)か・・・!

ほっとレモン懐かしいなぁ・・・。
友達に頼んでみようかな

>>どんびろさん
コメントありがとうございます!
東京も寒いのですか~。
北海道は暖房が充実してるので、外は寒くても屋内は本州より暖かいらしいです!
雪かきは大変ですが、毎年の事なので慣れたものですね。

雪が降らないなんて羨ましい・・・。空気の乾燥は病気の元ですよね。
部屋に濡れタオルを1枚干すだけでも違うらしいので、皆さんも試してみては!

>>ランドs
早期治療できたので、大した事はないみたいです。
でも一応大事をとっておきますw

*Comment

 

関節がめっちゃいてーよなぁ・・・
お大事に!

私もかかりましたが/(^o^)\ナンテコッタ
はやってんのかな?
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2011.01/20 23:57分 
  • [Edit]

 

明日は我が身か・・。

体調不良の時はほっとレモンに限る
  • posted by ばすとん 
  • URL 
  • 2011.01/21 09:27分 
  • [Edit]

どんびろのつぶやき 

東京も急に寒くなりましたね。
でも、全国ではまだ温かいほうでしょうかね。
日本海側では凄い豪雪と聞いてますが、皆さん雪かきは大変でしょうね。

東京では初雪はまだ、でも空気の乾燥はひどいです。
インフルエンザも流行ってるみたいですから、皆さん気をつけましょう!

 

インフルでしたか; 無理しないでゆっくり休んでくださいね、お大事にー 
  • posted by ランドs 
  • URL 
  • 2011.01/21 13:29分 
  • [Edit]

 

>>kabu
関節はそんなでもないよw
倦怠感が凄いね・・・っていつも倦怠感あるけど^p^

流行に敏感なのね・・・
お大事にw

>>ばすとん
ばすとんがインフルになったらインフルエンザB型(ばすとん型)か・・・!

ほっとレモン懐かしいなぁ・・・。
友達に頼んでみようかな

>>どんびろさん
コメントありがとうございます!
東京も寒いのですか~。
北海道は暖房が充実してるので、外は寒くても屋内は本州より暖かいらしいです!
雪かきは大変ですが、毎年の事なので慣れたものですね。

雪が降らないなんて羨ましい・・・。空気の乾燥は病気の元ですよね。
部屋に濡れタオルを1枚干すだけでも違うらしいので、皆さんも試してみては!

>>ランドs
早期治療できたので、大した事はないみたいです。
でも一応大事をとっておきますw
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2011.01/21 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

