ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



なんかinできた

なんかTwできました(^o^)

今まで認証エラーばっかでinできなかったのに、

今日なんとなーく試したらできた/(^o^)\

一体何が原因でinできなかったのかが謎のままですが、

どうやら春休みを待たずしてTW復帰できそうです(笑

そんでクロエをカンストさせた私が次に何をするのかというと。。。

Let'sティチエルウィーバー!


 
 
はい、というわけでこんな感じのサブテチを再起動して育てようと思います。

201101151822.png

今思えば名前が酷いw 名前を変えたい!(切実

でもランダム染色定着しちゃってるんで~もったいないんで~

名前の件は目を瞑って頑張ろうと思います(・∀・)

装備はクロエのお下がりが腐るほどあるので余裕です。(背中以外

未合成ビートゼプリムもあるので、そのうちMRして強化挑戦してみるよ!

背中はスノボと魔術師を使い分けようかなーと思ってます。


実は私、スノボとウィンキーを愛してやまないんですよ

201101151827.png

この素朴な可愛さがドストライクです(´^ω^`)

だからなるべくスノボでいきたいけど、そうも言ってられない

あと、いくらスノボ&ウィンキーが可愛くても京劇仮面によって台無しにされちゃうので

アバターが欲しい!いやまじで できれば花クリップほしい

誰かプレゼントフォーミー!

課金はしたくねぇ・・・したくねぇよぉ・・・

でも同じくらいOMも使いたくねーんだなぁこれが・・・

まぁ別にこのままでも良いかなって思ってますがw

そういう感じで!頑張るよ!



そうそう、テチ育成するって事で

法冠が肥やしになってしまいそうだったので、売り払いました。

201101151818.png

期限は5ヶ月ちょっとで、I19 M12っていう究極の残念補正w I16 M12が最低補正ね

それなのに100m相当で買ってくれて・・・ありがとうございます!

大事に使いまくってあげてください(・∀・)b



テチが立派に育てば、クロエとテチで西遊記行き放題じゃん!なんて妄想してます。

頑張るぞ!



bykabu
復帰はやすぎワロタ

やっぱり引退=休止=ログアウト
テイルズ方程式はあってたんですね^q^

byネイレムダンス
サーセンw

誰も引退とか言ってねーよ!w
まぁその方程式は正しいけどね^p^

*Comment

 

復帰はやすぎワロタ

やっぱり引退=休止=ログアウト
テイルズ方程式はあってたんですね^q^
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2011.01/16 15:27分 
  • [Edit]

 

サーセンw

誰も引退とか言ってねーよ!w
まぁその方程式は正しいけどね^p^
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2011.01/16 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

