ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries

スポンサーサイト


成人式

カンストに続いて、私自身も成人!ということで

昨日は成人式と同窓会行ってきました!

めっちゃお酒飲みました。あんなに酔ったのは初めてかもしれないw

記憶が曖昧になってるってのがヤバイ。

自分が何処に誰と居たかくらいは覚えてるけど、何喋ったかとかは覚えてない・・・

かなりフラフラで、でもめちゃめちゃ喋ってたような気がする(´^ω^`)

それもかなり説教臭かった気がするwwwwwwテラ迷惑www

まぁリバースしたり倒れたりはしてないからokかな?w

とりあえず今日は大学へ帰らねば・・・

長距離バスでゲロンチョしませんようにw


~追記は同窓会の詳しい感想~


 
 
同窓会は中学の同級生が集まったんですけど、60人近く居た気がする。

同級生全員で100人くらいだから、5割以上来てたのかな・・・

久しぶりに会ったけど、皆ほとんど変わらないでやんのwwww

一人だけ背がむっちゃ伸びた奴がいてびっくりしたけど、他の人はもう全然変わらなくて驚き。

結婚した奴とか居るんじゃないかと思ってたけど、案外居なくて残念・・・

あー、すっごく楽しかったな。

飲み屋に入って最初のほうは、中学の頃の仲良しグループで集まってる感じだったけど

お酒が進むにつれてカオスにw

全然喋らなかった人も、お酒が入ると饒舌になるし

もう男女関係なしにテーブル回って飲めや騒げやで大変

トイレに行ってる間に自分の席が占領されちゃったりしてw

それで自動的に席替えされて~の無限ループ

お酒もピッチャーで頼みまくって、それを注いで歩く奴がいたりピッチャーで飲んでたりw

私も人のコップのお酒を勝手に飲んだりして、めちゃくちゃでしたね。


まぁ、倒れる人とかは皆無だったみたいで良かった!

私もかなり酔ってたけど、皆も凄かった。

飲み屋を出てからも駅で軽く騒いで・・・迷惑だったんじゃないかww

まぁ祝日だし、成人祝いだし、許してちょうだい!

そんで、ぐでぐでに酔ってるのに「2次会行く人ー!」なんて言うもんだから大変

半分くらいは行ったのかな?

私は、「お酒に弱い」って言ってた親友がダウンしかけていたので(約2名)

家までエスコートしましたw 明日学校あるって言ってたしね。


凄く凄く楽しかったから、ずっと一緒に騒いでいたかったけど

そういうわけにもいかないですよね。

本当は、2次会くらいは行きたかったかなーとか今更思ってたり・・・w

でもあれ以上飲んだら完璧に悪酔いしてたかな・・・

最高に気持ちいい時に別れて良かったかもとも思う。


中学の頃の同級生って、何か特別な感じがします。

やっぱり小学~中学の9年間を一緒に過ごしたからかな?

人によっては幼稚園も一緒だったりして、10年以上も一緒だったわけですよね。

子供の頃の記憶は曖昧で、よく覚えてない事ばかりだけど、

今までの人生の半分を一緒に過ごしたのだから、何か感じるものがあるのかな~

それとも、子供の頃から知っているから、変化が分かって楽しいのかも?


皆、大学行ったり専門行ったり働いてたり、頑張ってるんだって知れて良かった。

不幸な話も無かったわけじゃないけどね・・・。

でも私も私なりに頑張ろうと思えた!

最高の成人の日になって良かったよ!!




あ”~、しかし声枯れたw 足腰が痛いw

あと、携帯なくした\(^o^)/

反省する点も多々あるようだ・・・


そろそろ行かなければバスに遅れる!

急げ私 ε=┏( ^o^)┛

byふーりん
成人おめですw

携帯からコメント(´・ω・`)/

成人かぁ…再来年か…うぇ←
でもでも今年で18だから…何でもない(

お酒羨ましい!
最近飲んでn(ry

同窓会も楽しそうですねw
自分も楽しみ(*^▽^)/



byネイレムダンス
ありがとう!

学内からコメント(・∀・)ノ

再来年なんてすぐだよ!すぐ!
今のうちにリア充しとかないと後悔するよ・・!

お酒は飲んでも飲まれるな・・・
あんまり公の場で言わないほうg(ry

すっごく楽しいよ!
私も次の同窓会が楽しみw

*Comment

 

成人おめですw

携帯からコメント(´・ω・`)/

成人かぁ…再来年か…うぇ←
でもでも今年で18だから…何でもない(

お酒羨ましい!
最近飲んでn(ry

同窓会も楽しそうですねw
自分も楽しみ(*^▽^)/


  • posted by ふーりん 
  • URL 
  • 2011.01/11 11:55分 
  • [Edit]

 

ありがとう!

学内からコメント(・∀・)ノ

再来年なんてすぐだよ!すぐ!
今のうちにリア充しとかないと後悔するよ・・!

お酒は飲んでも飲まれるな・・・
あんまり公の場で言わないほうg(ry

すっごく楽しいよ!
私も次の同窓会が楽しみw
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2011.01/12 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

