ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



初記事

謹賀新年

201101021833.png

あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくお願いします!

誕生日プレゼントに百花繚乱もらったんですが、

↑の画像の通り素晴らしくタイムリーな物が出ましたw

縁起ものだよ!拝んでね!

もうカンストまでは鏡餅スタイルでいきます。

201101021826.png

こんな素敵なツンデレメッセージを即興で考えてくれて・・・

○シター○さんありがとう!


 
 
みなさんはお正月をいかがお過ごしでしょうか

TWCI_2010_12_28_23_26_16.jpg

私はこの通り、プレタさんのせいで寝正月になっています(´^ω^`)

そうそう!

今年初デスクノさんから今年初レアが出ました!!!

TWCI_2011_1_2_15_46_0.jpg

なんですかねこれは。

もっと私の人生を精錬しろよ!って示唆してるんですかね。(謎)

がっかりレアを本当にありがとうございました・・・


55Fじゃ良いレアは出ないし、寝るし、痛いしでストレスがマッハなので

憂さ晴らしにゴーレム倒しに行ったところ!

TWCI_2011_1_2_17_17_28.jpg

なんかキター(゚∀゚)ー!

201101021721.png

補正は残念だけど面白いものが出ました!

ネタ装備ばかりが増えていくけど、まぁ嬉しいのでok!w



そのあとは31Fに行って1時間半ほど狩りをしました。

フェニックス出るかなーって、思ってなかったと言えば嘘になるけど、

TWCI_2011_1_2_21_29_14.jpg

まさか本当に出るなんて/(^o^)\

3つも持ってるよ!いらねぇ!

例の通り、欲しい人はコメください(笑

TWCI_2011_1_2_22_18_7.jpg

あとは平凡なカードが出ただけで今年初のTWは終わりを迎えましたとさ

我ながら、中々濃い一日だったなぁ・・・(しみじみ



201101022244.png

カンストまであと9m!

気張るよ!


bykabu
お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーー
ことしもよろしくぅ

えくすくらめーしょんまーくがつかえないんだ・・

byれし
ほんとはもう少し長かったんだけど50文字で送れよボケって怒られたから泣く泣く削った。
文章としてちょっとおかしくなってしまったのはそのせい。誠に遺憾である。

byネイレムダンス
>>kabu
ありがとーぅ!
今年もよろしく!

えくすくらめーしょんまーく(びっくりまーく)も正月休みですか!!!

>>れし
初ツンデレにそんな裏話があったなんて・・・!
50文字でここまでテンプレツンデレを表現できるなんて凄いよ!
鏡餅ハットどうもありがとうございましたw

*Comment

 

お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーー
ことしもよろしくぅ

えくすくらめーしょんまーくがつかえないんだ・・
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2011.01/04 03:22分 
  • [Edit]

 

ほんとはもう少し長かったんだけど50文字で送れよボケって怒られたから泣く泣く削った。
文章としてちょっとおかしくなってしまったのはそのせい。誠に遺憾である。
  • posted by れし 
  • URL 
  • 2011.01/04 19:24分 
  • [Edit]

 

>>kabu
ありがとーぅ!
今年もよろしく!

えくすくらめーしょんまーく(びっくりまーく)も正月休みですか!!!

>>れし
初ツンデレにそんな裏話があったなんて・・・!
50文字でここまでテンプレツンデレを表現できるなんて凄いよ!
鏡餅ハットどうもありがとうございましたw
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2011.01/04 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

