ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



聖夜に石像破壊

実家に帰ってきたよー!(^o^)

何回言ったか分からないけど、やっぱ実家は良いです。

冷蔵庫を開けるのが楽しいよね!

好きなときに牛乳飲めるとか幸せすぎる・・・。

あとネット回線

やっぱ有線は神です(笑

というわけで、早速TWでゴーレム退治行ってきました(´^ω^`)


 
 
クロエはアクシピターのクラブメーカーからでしたね。

とりあえず、力を試すとかなんとかで虎と戦いました。

TWCI_2010_12_25_15_32_31.jpg

10分間メテオを落とす簡単な作業

これが終わると99個の浄化POTと進入用アイテムを貰えるので、

いざグリンツ鉱山4から専用MAPへ凸!

TWCI_2010_12_25_16_32_20.jpg

ゴーレム、割とカッコいいんじゃないですかね!

攻撃エフェクトも独自のものばかりで楽しかったです。


TWCI_2010_12_25_16_33_15.jpg

クロエの地術にもこういうエフェクトで、

アースクエイク的な何かを実装してくれないかな!

もし実装したら、課金スキルだとしても私は買うぞ・・・


とまぁ、戦ってみたわけですが・・・

被ダメ0だったので余裕のよっちゃんイカでした。

なんか特殊な状態異常を貰う事がありますが、浄化POTで解除できるし

途中ソロスっぽいのとかリッチっぽいのが出ますが、

EMP消費がウザいだけで弱いし・・・

ただタフですよね。下手すると時間制限に間に合わないかも

今回も4分しか残らなかったしね~

まぁ今の私の装備が貧弱ってのもあるんですけど・・・


あと、最後のほうは石化もするので厄介でした。

TWCI_2010_12_25_16_39_3.jpg

まぁ万能解除余裕ですけどね!!!11(´^ω^`)

で、倒すと・・・

TWCI_2010_12_25_16_39_13.jpg

こんなん出ました!ってこれはwww

ゴーレム系mobが出す称号じゃねーか/(^o^)\

なんか不具合らしいですね。本来は固有の称号だとかなんとか

次のアプデで修正されるらしいです。いつだよ!

201012251905.png

カンストまであと19mほどとなりました。

地道にいけば成人式までにカンスト・・・?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

