ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



We wish you a merry Christmas

 
そろそろ更新しないと宣伝が出てきちゃうので更新^p^

もいくつ寝るとクリスマスですね!(・∀・)

なんか、「クリスマス爆発しろ」とか「クリスマス中止のお知らせ」とか

もう儀礼的になってますよねw

まぁ私もクリスマスは暇なので、どーでも良いっちゃ良いし・・・

でも、リア充の友達がイチャついてると思うと「爆発しろ」とも思いますね(´^ω^`)

あと、クリスマスもバイト入ってる子のために「中止にしてあげて」的な(何

とりあえず、今週末に何も予定を入れられなかった私は

バスに揺られて実家に帰ろうかな~と思ってます\(^o^)/

というわけで!

きっと来週からはinできるよ!成人式までだけどね!


 
 
  
クリスマスの時期になると、映画「シザーハンズ」を思い出します。

なんでクリスマスにシザーハンズかと聞かれたら・・・「雪」ですかね~

20年も昔の映画なんですけど、凄く良い映画なので

まだ見た事が無いって人はレンタルビデオ屋へGo!ε=┏( ^o^)┛

主演はジョニーデップです。確かこの映画が初のブレイク作品だったかな?

監督はティムバートン。

ジョニーデップとティムバートンのコンビは余りにも有名ですよね!

私はこの2人の作品が大好きなんですよ~。

ブラックユーモアだったりホラー物もありますけどねw

ともかく!シザーハンズは今見ても充分感動できる映画だと思うので

今週末暇だーって人は見てみては・・・?


そういえば「シザーハンズ」って、Vocaloidでオリジナル曲もありますよね。

歌詞の終わりがハッピーエンドになってるけど、それはそれでアリかなw

「歌ってみた」も多くて、400以上あるとかないとか?



私はこの人のが一番好きかな(・∀・)♪

男性の高音って凄く良いですよね・・・憧れてしまうw

愛して 愛して 愛して 愛して欲しいよ私もwwww\(^o^)/www



とにかく!

;+:*We wish you a merry Christmas*:+;


byランドs
来週からかぁ、お待ちしてますよぉ^^
寂しすぎてウサギは年越し前に死んでしまいそうですv-9

byネイレムダンス
形だけでもマスターなのにinしてなくて本当に申し訳ないorz
兎年を迎える前にウサギが死んじゃったら大変だ\(^o^)/
KIAIで生き残って!

*Comment

 

来週からかぁ、お待ちしてますよぉ^^
寂しすぎてウサギは年越し前に死んでしまいそうですv-9
  • posted by ランドs 
  • URL 
  • 2010.12/23 13:04分 
  • [Edit]

 

形だけでもマスターなのにinしてなくて本当に申し訳ないorz
兎年を迎える前にウサギが死んじゃったら大変だ\(^o^)/
KIAIで生き残って!
  • posted by ネイレムダンス 
  • URL 
  • 2010.12/23 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

