ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries

スポンサーサイト


人生を堕落に全部極振り



これ聞いてると凄く居た堪れない気持ちになりました

歌詞の全てが私を指差してる気がして堪らないw

今年はリアルを犠牲にネトゲをしてる気はしないけど

ネトゲやってる時間をもっと有意義に使えたら・・・ってのはある・・・

とまぁ悩んでたって私の性質がそう簡単に変わるわけが無いんだけどね\(^o^)/オワタ

友達んちでしゃぶしゃぶパーティしてきて浮かれ気分だったのに、一気に落ちたよ!w

しかも気付いたらこんな時間だし・・・夜にニコニコ見るのはやめたほうが良いね

とりあえず寝落ち~(´・∀・`)ノシ~


追記は歌詞



※                   ※
  ネットゲーム世界は今日も
  隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
  リアルの世界は明日も
  僕抜きで機能して回る
※                   ※

 ネットゲーム世界はずっと
 孤立 晒し 貪るレベリング
 薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
 閉めきった窓なんてもう覚えてない

 ドロップ重視=ドロップアウト人生
 文化的ライフ崩壊前提
 守れ要塞プライド一切合切
 うんこみてぇなスキーム

 飽きても次のステージへ (RMT...tt...RMT...)
 人生を堕落に全部極振り
 見せしめタブーをルールへ (mm...MPK...mm...PK)
 延久に紛うような時間を

 (※ 繰り返し)

 ネットゲーム世界はずっと
 孤立 晒し 貪るレベリング
 薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
 吐き捨てる様に日々を重ねてる

 ちょっとした丘陵さえ無い
 昨日からDUPEされた今日は
 外に怯えてるスレイブ向け
 腐り切ったスキーム

 飽きても次のステージへ (RMT...tt...RMT...)
 人生を堕落に全部極振り
 見せしめタブーをルールへ (mm...MPK...mm...PK)
 延久に紛うような時間を

 (※ 繰り返し)

 ネットゲーム世界はずっと
 孤立 晒し 貪るレベリング
 薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
 キーの印字と同期して磨り減ってく

 (※ 繰り返し)

 ネットゲーム世界はずっと
 孤立 晒し 貪るレベリング
 薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
 無邪気な目ですがってる 嗚呼

 (※ 繰り返し)

 増えていくのは形無い
 数字 ナルシズム それに気づけないで
 薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
 ギルド1番の誇り高き戦士




特にグサリときたフレーズは、

 隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々

これあるよねー、特に効率厨っての・・・
いつの間にやら楽しむ事よりも、
作業になりつつあるゲームをどれだけ効率よくプレイするかが重要になってる。


 孤立 晒し 貪るレベリング

孤立・・・MMOなのにソロプレイ中心の私は孤立してるのかな
晒しも、ぶっちゃけると晒しスレに書き込んだ事あるよ/(^o^)\
貪るレベリングの真っ最中だしなぁ

 増えていくのは形無い
 数字 ナルシズム それに気づけないで


その通りなんだよ・・・、その通りすぎてぐうの音も出ないよw


ま、結局私はどういう人間なのかって言うと

人生を堕落に全部極振りしちゃってるんだねw

201010170011.jpgそんな私はまさに堕落した猪八戒\(^o^)/




byばくりゅー
吹いたwww

では、私は堕落した沙悟浄ということで\(^o^)/

bykabu
マイナスにとられすぎじゃねwネタならいいけどなーw
俺から言わせてもらうと遊べんのはいまのうちだけだぞorz

留年すりゃよかったのかな\(^o^)/

byネイレム
>>ばくりゅー
私も初見は吹きましたw

沙悟浄は暴悪な沙悟浄ですよ!/(^o^)\

>>kabu
そうかなw ネタだとしても当てはまりすぎで怖いw
それはそうかもしれないけど、その遊びがネトゲってどうよっていう・・・

留年はダメでしょ、人としてw

*Comment

 

吹いたwww

では、私は堕落した沙悟浄ということで\(^o^)/
  • posted by ばくりゅー 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:11分 
  • [Edit]

 

マイナスにとられすぎじゃねwネタならいいけどなーw
俺から言わせてもらうと遊べんのはいまのうちだけだぞorz

留年すりゃよかったのかな\(^o^)/
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2010.10/18 02:08分 
  • [Edit]

 

>>ばくりゅー
私も初見は吹きましたw

沙悟浄は暴悪な沙悟浄ですよ!/(^o^)\

>>kabu
そうかなw ネタだとしても当てはまりすぎで怖いw
それはそうかもしれないけど、その遊びがネトゲってどうよっていう・・・

留年はダメでしょ、人としてw
  • posted by ネイレム 
  • URL 
  • 2010.10/18 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

