ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



はふんはふん

なんか雪虫が飛んでました

雪虫って言うと、本州の人はナニソレ?って言うんですけど

本州にはいないんですかね?居ないほうが良いんだけどさw

あれって服に付くんですよねー

なんか弱々しい虫なんですぐ潰れるし・・・何より大量発生するし

とにかく、飛び始めたってことはそろそろ寒くなるのかな(・∀・)


201010121730.png

すんません、なんかやる気出てません\(^o^)/

ブログ見に来てくれてる方には非常に申し訳ないですが

しばらく面白いネタは出ないんじゃないかな? 今まで面白かったかどうかは気にしない方向で

と自分でネガキャンしてみたり


冬はねぇ、寒くてさー

手足が冷えてたまらんのですよー

でも夏よりは好きなんですけどね


まぁ3連休に色々あって、テンション下がり気味なので

ちょと休みます(´・∀・`)ノ~


byばくりゅー
元気玉⇒●━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

byネイレム
il||li▄█▀█●il||li||

bykabu
名前書き忘れるとかひどいまぬけもいたもんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーかしてるだろwwwwwwwwww


さーせんorz

byバすとん
三ヘ(ヘ^o^)ヘ ゆきむし

byネイレム
>>kabu
君しか居ないと思っていたよwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想通りワロタwwwwwwwwwwwwww

どんまい(・∀・)b

>>バすとん
やだ、このゆきむし可愛い///

*Comment

 

元気玉⇒●━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
  • posted by ばくりゅー 
  • URL 
  • 2010.10/13 17:56分 
  • [Edit]

 

il||li▄█▀█●il||li||
  • posted by ネイレム 
  • URL 
  • 2010.10/13 18:50分 
  • [Edit]

 

名前書き忘れるとかひどいまぬけもいたもんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーかしてるだろwwwwwwwwww


さーせんorz
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2010.10/14 05:50分 
  • [Edit]

 

三ヘ(ヘ^o^)ヘ ゆきむし
  • posted by バすとん 
  • URL 
  • 2010.10/14 13:42分 
  • [Edit]

 

>>kabu
君しか居ないと思っていたよwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想通りワロタwwwwwwwwwwwwww

どんまい(・∀・)b

>>バすとん
やだ、このゆきむし可愛い///
  • posted by ネイレム 
  • URL 
  • 2010.10/14 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

