ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries

wedding!!

 
結婚式&披露宴

素晴らしかったよー!

新郎はともかく、新婦さんが素敵過ぎてもう(^o^)/

カッコいい姉さんができて幸せです・・・

新郎泣いちゃうとかワロタww しっかりしてくれ兄貴!

2人が早速新婚旅行に行ってしまったので、

私達も適当に観光して帰ろうと思ってます(・∀・)b



bykabu
き・・キサマァ!!もうGWはおわりなんだぞ・・!
クソッ!明日起きれないどうしよう学校が・・・!

うっそぷー^q^
木曜は休みなのらー^p^

bykabu
肝心なこと書き忘れた/(^o^)\

何はともあれ、おにいさん結婚おめでとうなのでござる!
アッ///やだ私ったらお兄さんだなんて気が早い///▽///

byネイレム
講義とか、「結婚式あるので」って言ったら余裕^p^
気が早いとか何言っちゃってるの\(^o^)/
とりあえずありがとう!

*Comment

 

き・・キサマァ!!もうGWはおわりなんだぞ・・!
クソッ!明日起きれないどうしよう学校が・・・!

うっそぷー^q^
木曜は休みなのらー^p^
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2010.05/06 02:28分 
  • [Edit]

 

肝心なこと書き忘れた/(^o^)\

何はともあれ、おにいさん結婚おめでとうなのでござる!
アッ///やだ私ったらお兄さんだなんて気が早い///▽///
  • posted by kabu 
  • URL 
  • 2010.05/06 02:30分 
  • [Edit]

 

講義とか、「結婚式あるので」って言ったら余裕^p^
気が早いとか何言っちゃってるの\(^o^)/
とりあえずありがとう!
  • posted by ネイレム 
  • URL 
  • 2010.05/07 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム