ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries

氷点下


最近どんどん寒くなってきましたよー

明日とか最高気温がマイナス2℃らしいです\(^o^)/

それなのにチャリで来る人いるんですよー

滑らないのか?

私はバス代ケチるとかいう根性は無いです(゚∀゚)

バス最高!(* ・`ω・´)






もーネタが尽きてきたー/(^o^)\

なんか特に書くことも無いんだよねーなんてw(爆)




この前、西遊記の猿MAPに行った時の出来事なんですが



TWCI_2009_12_10_20_12_16.jpg

あんなところに離れ小島が(゚∀゚)

瞬間移動で行こうとしたけど無理でした(笑)



あとあと、重量一杯なのに気付かないで狩りを続けていたら



TWCI_2009_12_10_20_16_18.jpg


次元の玉が落っこちました(ノ∀`)アチャー

これって床置きできたのかーと思って

手持ちの次元の玉を投げてみたら、見事に消え去りましたwww

バグですかねー

拾えなかったしねー(´・ω・)



その日は経書第5章が2個出ました

あと6章が出れば法師装備ゲットです



じゃーそんな感じで

ではではノシシッ☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム