ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Archive [2012年03月 ] 記事一覧

一期一会

気がつけばもう年度末ですわ3月は別れの季節ですね~先輩の追い出し会(笑)やら何やらで楽しくもあり寂しくもあり・・・いや寂しいわーやっぱりw私は卒業式とかで泣くタイプなので、この時期はポケットティッシュを多めに持ち歩くようにしていますwまぁ出会いがあれば別れがあるのは必然で。だからこそ誰かと過ごしていられる一生に一度の時間を大切にすることが大事なのです。とは言ってもそんな余裕が無いときもありますが(笑だ...
  • 2012.03.05 
  • [私生活
  • TB(-) |
  • コメント(0)  
  • *PageTop

予約投稿でお送りします

KABUkic誕生日おめでとう!3/8は東京に居ると思うので予約投稿してみました(`・ω・´) 投稿されてなかったらドンマイ・・・まぁそれだけっすwあ、なんか大学の合格発表してましたね!番号を見つけたときの喜びは半端じゃないっすよね~私は運良く高大ともに浪人せずにきてるので、落ちた悲しみは味わってませんが・・・泣いている人を見ると(´・ω・`)ってなりますわ受かった人おめでとう!落ちた人どんまい!私も面接頑張るよ・・・ぐふっ...
  • 2012.03.08 
  • [私生活
  • TB(-) |
  • コメント(2)  
  • *PageTop

新しい世界の幕開け!?

忙しいと言っても暇なときはあるわけで時々TWの公式はチェックしてて、はーんそろそろアナイス実装ですかそうですかーとか思ってたんですが(ぶっちゃけアナイスにはあんまり興味無い)( ゚Д゚)!?サーバー統合きたーwwwwwていうか新サーバーってなんぞ!って感じで久しぶりにテンションが上がりましたw詳しいことは公式に全部書いてあるのでそちらを要チェック!一番重要なところはこれですかねー17個あったサーバーが6個に...
  • 2012.03.22 
  • [TW!
  • TB(-) |
  • コメント(2)  
  • *PageTop

Menu

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム