ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Archive [2011年06月 ] 記事一覧

あと1ヶ月・・・

もう1ヶ月更新がデフォで良いんじゃね(^ω^)というわけで、宣伝だけは出させるわけにいかないので更新と言っても何の変哲も無いマイライフを送っていただけなので・・・特に書くことも・・・明日から7月ですね!暑くなってきましたね!暑さに負けずに頑張りましょう!そろそろスズメバチが活動を開始しますね!どうでも良いけど学校の周りのカタツムリの数がヤバイです!くらいしか無いっすね~(゜∀。)アヒャヒャホント、もう7月かよって感じで...
  • 2011.06.30 
  • [私生活
  • TB(-) |
  • コメント(0)  
  • *PageTop

Menu

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム