ヒトリナニッキ

TWのブログ☆  ぐだぐだまったりTWライフ 好きな色はブルー!

Entries



イベントだけやってる

201706040048.png

イベントだけやってる…(・ω・)

イベントのアバター帽子かわいいね!

AFも優秀だし称号も手に入るしありがたや~

そんで、テチアナ装備はほとんど揃った。大地品だけど!

ネックなのは大地のコインで手に入らない武器と護符だったんだけど

テチは150mで売ってたイベント杖を買って
アナは素材をフリマで買って化石武器になった

護符は…そのうち出す!

それまでは拾ったブリニクル護符やな~

そんな感じだけど3人共、精霊ノーマルなら狩れるくらいになったね

低火力なのは分かるけど立ち止まって見ないで!恥ずかしいから!

今後もとりあえずイベントやって、土曜は3PCで狩りちょっとやろかなぁ

効率は正直良くない感じだけど
テチアナのお陰でポーション無しになるからお金貯まりそう

そんな感じ!

いじょ!
  • at 01:07 
  • [TW!
  • TB(-) |
  • コメント(2)  
  • [Edit
  • *PageTop

byかぶ
ちょっと見いひん間にもう7月とかな、早すぎませんかねぇ、、
れしさんめっちゃ久しぶり笑 なんかまだ知ってる人もやってると思うと昔に戻れた感すごいな。いろいろ思い出してまだあんま時間たってねーやんってなるわ。
そういや昔は七夕イベとかやっとった気もするな笑

ネイ by-
ほんまやな・・・働きだすと時間経つの早い(´・ω・`)
昔の話ばっかりして懐古厨って言われちゃう!
あんま時間経ってないって、7年経っとるで!w
星空ウィングとか懐かしい

まーたサボりやで

ゴールデンウィーク終わっちゃった\(^o^)/

お花見旅行兼ねて久々に函館行ってきちゃった

懐かしかった!TWばっかやっててあんま出歩いた記憶ないけど!



さてそんなTWは起動してタイトル見た瞬間、やるゲーム間違えたかと思ったわ!

明日からタイアップイベントなんですね。なんか良いもの手に入るかしら

そういやぼやーっとしてる間にテチとアナの期限装備が消えちゃいました(゜o゜)

武器と鎧と護符がない!w

時空の狭間さえクリアが困難になるレベル

鎧は大地のコインで良いとして、武器と護符がねー。イベントで安くなんか手に入らないかな

アルカで化石装備作ったほうが早いかなーどうかなー



うー、あんまプレイしてないから書くことが無いぞ・・・

ということでテチアナのカードをペタペタ

201705092113.png

左がアナイスで右がテチエル

属性以外はテチアナクロエで共通!安定と信頼のチョイス


いじょ!
  • at 21:24 
  • [TW!
  • TB(-) |
  • コメント(6)  
  • [Edit
  • *PageTop

byかぶ
オィース、オツカレース。
それはそうと北海道ていいとこよな~、ほんまご飯もうまいしな、あと海鮮丼とかな、肉もうまいしな、あとなんやうまいもんな
twの話題ついていけんからッテワケジャナイデ
てかkabu生きてた頃の人らってまだtwやってんかなぁ、、

byネイ
食い物の話ばっかりやんけ!!まぁ美味しい、たしかに美味しい
ただどこ行くんでも遠い!車で数時間とかザラだから中々行けない…

TWは私もほとんどついてけてないからw
どうだろ、レシさんはやってるけど他は見ないかな~…
数キャラやるのが当たり前みたいだから名前変わってるのかも?

byかぶ
お、返信早いやんけ!(・∀・)
そうかー、そらもう何年よって話やもんなー。twをVRで出してくれたら復帰するわ笑 それはそれでおもんなさそうやけどな!
れしさんにもよろしく言っといてください(○´∀`○)

byネイ
今流行のVRか!2DゲームのVRってイメージできないなw
TWにはTWの良い所があるかんね~
れしさんよろしく!

byれし
かぶちーひさぶーやん。
日課くらいしかやる事無いゲームだけどなんだかんだ続けてます、はいw

北海道とか死ぬまでに1回は行って見たいわ。色々興味ある

byネイ
私はイベだけやってる…(・ω・)
冬に来るのだけはやめておけ!

13thイベントがんばった~

13thイベント結構頑張ってました(・ω・)

金塊10個 I+5=6 H+11=1 メモリアルスラッシュ=1 メモリアルマジック=1

アビマジ=550 その他いろいろ

カプセルもサブキャラで開けてたんだけど

記念ポイント交換の染色剤と合わせて青いアナイスができた(^o^)

201703261613.png

ネニャフルクーポンとかも出るから1次覚醒までは楽勝でしたね…

影の塔が馬鹿みたいに美味しくて、イベで100Lvまで上がってたんだけど

200Lvまで2時間かからなかったw

現在215Lvで白テチ、守護アナに再振り完了!

白テチ強くなりすぎじゃない?サンライズめっちゃ強い><

守護アナのバフ強いねー



2次覚醒したいクロエ様は夜明けの塔にたまに行ってます

TWCI_2017_3_12_3_16_22.jpg

あっ

TWCI_2017_3_12_3_17_3.jpg

なんか出たギョギョー

201703261635.png

HPが紙すぎるから自分で使うことに

クロエ様の装備はユニクロに毛が生えたくらいだけど揃った!

上の2品にはしばらくの間お世話になりそう

他は大地と火炎装備にアビリティ付けたくらい

あとレシさんに海原護符と羽根借りてます!ありがとう!


しかしクロエ様で神殿ハード狩りするの疲れるんだぜ…

感電ステだから油断するとすぐ死んじゃうんだよなー

カムバック期間終わっちゃったし、先にテチアナ育てようかな…?



  • at 17:56 
  • [TW!
  • TB(-) |
  • コメント(2)  
  • [Edit
  • *PageTop

byかぶ
誰が年やねん!!そのまま自分にかえるぜその言葉!
子供が大きくなるの見てたら年とるわけやなと痛感するがね、、
あーtwしてた頃に戻りてー笑

byネイ
まだ年齢を気にするような時期じゃないはず・・・うぐぐ
子供・・・!?ハッ、子供とTW!?!?
子育てってドタバタしてたらあっという間に成長して、
自分もいつの間にか歳取ってるイメージある
戻りてーわ!今じゃ自由な時間が限られ過ぎててツライ(´・ω・`)

かなり強くなった!

カード作ってから精霊の神殿でヒィヒィ言いながら感電狩りしてた(・ω・)

感電狩りって難しいねぇ…。どこかのジョシュがよく事故死してたけど気持ちが分かったw

でまぁ、火力の基準が全く分からないから、3000×10HITなんだから結構強くね?とか思ってたんだけど

装備が揃ってきた今はバフ盛り盛りだけど9999×10HITでクリカンしました(^o^)

どんだけインフレしてんだ!カンストが普通っていう空気さえ感じる

経験値時給も2.2倍+2倍のバフ付きだけど80mくらい出るしね

7年前だと

ハゼMAPでファイアボールクリカンとか廃人すぎwww

時給1mならまぁまぁ美味しいね!

懐古厨乙\(^o^)/

懐古ついでに再会した人の懐古SSぺたぺた

TWCI_2009_6_23_2_50_27.jpg

確かデーモンの角がペットのエサになって台パンしてた人を手伝ってた図…かなぁ?

TWCI_2010_4_4_0_54_41.jpg

一部で蒼一色にするのが流行ってた頃ありましたね…!

次は装備が全部位揃ったら書くぞー
  • at 19:57 
  • [TW!
  • TB(-) |
  • コメント(0)  
  • [Edit
  • *PageTop

色々あってまたカード作った

TWCI_2017_3_2_23_29_36.jpg

カードダンジョンでドッカンバッカンしてる図(^o^)

埋まってなかったRANK9が一瞬で埋まった!もっと早く知りたかった!

合成部屋なんてのもあるんですね・・・

TWCI_2017_3_3_1_42_40.jpg

使ってみたけど金のカードはそれなりに出づらかった

ステータスは全く見てません!

201703030145.png

同じパターンで作ってたらビッグテディが被っちゃったので、

前回のカードはハートベアに落としました(。・ω・)b

これからは作った雷カードを使って神殿で感電狩りをしたい!(願望

TWCI_2017_2_28_1_22_36.jpg

それはそうとイベントめっちゃ美味しいですね

もうSeedだけで400mは手に入った気がする!
  • at 21:40 
  • [TW!
  • TB(-) |
  • コメント(0)  
  • [Edit
  • *PageTop

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネイレムダンス

Author:ネイレムダンス
【メイン】
クロエ(ネイレムダンス・265Lv)

【サブ】
ベンヤ(ネイリラ・91Lv)
ナヤ(さそりのしっぽ・223Lv)
ティチ(凪風の祠・106Lv)
ジョシュ(マダレムジエン・Lv84)
他(150Lv、145Lv、107Lv)

活動サーバー:ミストラル
活動時間帯:21時~23時頃

【クラブ】
考え中

備考:ブラウザはChromeで決まり!

TWらんきんぐ?

最新記事

FC2カウンター

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

検索フォーム

